2012年10月27日土曜日

代々木公園の秋


息子と待ち合わせて、東京へ。
ちょっと早く着きすぎたので、犬どもを代々木公園で遊ばせました。

前にも見たことがあるけれど、代々木公園のゴンズイは立派です。ゴンズイ=役立たずと言わせない風格がありました。


 実も鈴生りでした。選定の仕方でしょうか。





それに比べると、我が家のゴンズイ(中央)は、いかにも田舎者の青二才といった感じです。
まぁ、素直でいいけれど。



代々木公園のクスノキは、足元に色づいた葉を落としていました。
八郷でもクスノキを見かけますが、東京に比べるとぐっと少ないのは、冬の夜が冷えるからのようです。



0 件のコメント: