2023年2月4日土曜日

散歩に出かけたものの...

家族で最後にコロナにかかった夫は、何回か熱が出て、回復も長引きましたが、抗体ができてからはや1週間、そろそろ後遺症(倦怠感)も軽くなったところです。 
で、昨日から散歩はじめました。昨日は、私は一緒に行きませんでしたが、今日は行くことにしました。
「今日は上に行こう!」
てっきり滝まで行くのだと歩きはじめたら、M+M家に入っていきます。
「えっ、滝まで行かないの」
「行かないよ。ここまで」
M+M家では、今日は二人とも留守です。


梅が五分咲きです。


しばし、お花見です。



今日は立春、梅が咲いたら、暖かくなるのに時間はかかりません。


K家のロウバイはまだ咲いてなかったのに、M+M家のロウバイは、そろそろ終わりそうです。


月桂樹はたくさんの蕾をつけていました。
滝まで行くことなく、ここから帰りました。もしかしたら、500歩も歩かなかったかもしれません。




0 件のコメント: