2020年10月24日土曜日

実はなったけれど...



我が家のナンキンハゼが大きく育ちました。
春、初めて花が咲いたので、実を期待していました。シンゴスターのナンキンハゼのように、もうびっしりと実が生るものとばかり思っていました。


ところが何てこと!
実は、ちらっ、ほらっで、全部を数えられるほどしか生っていません。



来年こそは実だらけになるでしょうか?



リースなんてつくったことがないけれど、楽しみにしています。






 

2 件のコメント:

hiyoco さんのコメント...

「来年こそは実だらけ」を期待しましょう(笑)。

さんのコメント...

hiyocoさん
そうそう、ナンキンハゼの実はいいリースになりますからね。
といっても、リースなどつくったことがないのですが(笑)。