2016年5月16日月曜日

苺なハート


病院の駐車場で拾った、真っ赤なハート。
かなりの厚みがあって、ずっしりとした感じ、いったい何だったのでしょう?


裏には、留め具がついていた跡があります。
髪留めだっかのかなぁ?
それにしても、ボリュームがありすぎです。


ハートならギザギザはいらなかったし、ギザギザをつけるなら、イチゴにした方がよかった、そんな赤いハートでした。








2 件のコメント:

hatto さんのコメント...

気持ちよさそうです。

手でぎゅっと握って
ひらいて....を繰り返したら

ツボマッサージになりそうな
謎の苺さんですね。笑

さんのコメント...

hattoさん
早速やってみましたよ(笑)。指の使い過ぎで関節がおかしくなっているので、いい感じでした。もう一つあって、貼り合わせたらパーフェクトです。

何でも拾ってきて、いったいどうするの?と考えたら、ハートはハートで一緒にしておけば、片づくし、なくならないことに気がつきました。
とりあえずハートのピンと一緒にしておきましたが、片づけると、ものってかえって増えるんですよね(笑)、要注意です。