2022年4月22日金曜日

蜜、満喫


ベニシジミのレストランは豪華絢爛です。











 

4 件のコメント:

hiyoco さんのコメント...

吸いきれませんね(笑)。

さんのコメント...

hiyocoさん
独り占め状態で、西洋密に飽きたら、日本蜜もいっぱい、いっぱい!
今年こそ草むしりを出遅れないようにと思っていたのに出遅れて、そこいらじゅうタンポポやヒメジョオンだらけです(笑)。

kisekinohito さんのコメント...

素晴らしい発想の趣味をお持の方ですねこれからも期待します。

さんのコメント...

kisekinohitoさん
コメントありがとうございました。
素晴らしい発想は持ってないし、鳥の名前も虫の名前も覚えられないし、最近は出不精で何も拾わないし(笑)、ゆるいブログですが、楽しんでいただけたなら幸いでした。