2018年6月30日土曜日

とても、失礼しました

昨夜、しばらく前から皆さまから頂いたコメントにまったく目を通していなかったことに気づきました。とても失礼しました。

これまで、ブログにコメントがあれば」、Gmailの受信箱にすべて知らせてきていたので、それに頼っていましたが、それが機能しなくなっていたようでした。今思い起こせばソフトを、「更新しますか?」とコンピュータに訊かれて、更新した時からそうなってしまったのかもしれません。

ちょうど大工生活が忙しさを極めていたこともあって、
「最近はまったくコメントがなくなったなぁ」
くらいにしか考えていませんでした。


平身低頭、お詫びをしている招き猫はないかと探しましたが、残念ながら持っていませんでした。
というわけで、以前、topcatさんが手づくりした張り子の招き猫がちょっと頭を下げていたので、お詫びのしるしとして引っ張り出しました。

今後はこのようなことがないよう気をつけますので、今後もよろしくお願いします。










2 件のコメント:

hatto さんのコメント...

かわいいごめんね猫さんですね。笑 よかったですお元気で。なんだかいつもと違う春さんでとても不思議な気がしてました、ひょとして春さんの身になにか起きているのかしら?とあれこれ心配してました。Gメール去年くらいから、私のもお知らせが来なくなってますよ。

さんのコメント...

hattoさん
大変失礼しました。照れている猫で、ごめんね猫は棲息していませんでした。私に謝る気持ちが少ないのかしら(笑)。
そうそう、Gメールって、「更新しますか?」と訊かれてうっかり更新すると、それに慣れるのに時間がかかりますね。慣れたころ、新しくしろと言われるし(笑)。
息子から、「今はいちいちコンピュータの電源を切る時代じゃない。切らないと使ってないときいろいろやってくれるから、つけっぱなしにして」と言われていますが、やっぱり切った方が具合がいいような気がして、夜は切ってしまいます(笑)。