2022年3月1日火曜日

マンサクサイタ


マンサクがほころんできました。


 もう春です。









2 件のコメント:

かねぽん さんのコメント...

おはようございます。
早いですね。
こちらのマンサクの開花は毎年春の彼岸頃です。
もうミツバチは活動してますか?

さんのコメント...

かねぽんさん
あぁ、ミツバチにはまだあってないです。
コブシ、サンシユ、トサミズキなどの蕾はまだ硬いので、もう少ししたら出てくるのかな?
昨日、草むしり(昨年抜かなかった枯れ色の草)をしていたら、まだ寝ていたカエルを起こしてしまいました。すぐ落ち葉の下に潜り込んだけど(笑)。
春です(^^♪