2020年9月9日水曜日

脚がかわいくない?



ウラギンシジミ、近づいても逃げなかったけれど、羽の表を撮ることはできませんでした。







2 件のコメント:

hiyoco さんのコメント...

白いタイツ履いているみたい!で、ちょっぴり翅の表のオレンジをにおわせていますね。
ウラギンシジミの表、見たことあったかな~?だいたい裏ばかりです。

さんのコメント...

hiyocoさん
ものすごく警戒心がないヤツだったんだけど、さすがに眼前からのぞき込もうとしたら、飛んで行ってしまいました。でも、脚がかわいかったのでよしとしました(笑)。
そうそう、今日ものすごく大きいアゲハが飛び回っていましたが、疲れを知らないアゲハで全然どこにもとまりませんでした。