2012年1月5日木曜日

お菓子の空き缶


 


日本のあっさりした缶もいいけれど、




イタリアのかわいい缶もいいけれど、




イギリスの凝った缶は最高です。
底を除いて、どの面にも動物がいっぱい。
60匹は数えられたけれど、もっといるでしょうか。




日影茶屋の缶には、おいしいクッキーが入っていました。




CAFFARELの缶には、かわいいチョコレートが入っていました。




そして、Churchill'sの缶には、色鮮やかなジェリーが入っていました。
どれもいただきものです。
中身は、もちろん喜ばれましたが、缶はそれ以上に喜ばれています。


0 件のコメント: