2016年10月17日月曜日

引き出しの中の頑張り


「もうぎりぎり最後だから、あまり持たないと思う」
とサツマイモを箱いっぱいいただいたのは、夏でした。もちろん、去年のお芋です。
美味しいサツマイモで、せっせといただきました。しかし、最後の二本は、とうとうこんなことになってしまいました。


いやはや、暗い引き出しの中で、精一杯頑張った姿です。


ごめんなさい。
新サツマイモをいただきます。






2 件のコメント:

hiyoco さんのコメント...

寄生していた幼虫がいっせいに出てきたみたいですね!

さんのコメント...

hiyocoさん
ほんと、でも虫じゃなくてよかった(笑)。虫だったら卒倒して、再起不能ですよ(^_^;)