2017年6月14日水曜日

顔が見えるかな?

kuskusさんが、ときおり、いろいろなところに「顔」を見つけて、顔に見立てて、写真を撮られています。
缶の蓋の裏の写真もあるので、缶を開けるときは気をつけて見ていますが、あまり面白いのに出逢いません。


先日も、大豆のドライパック(非常食用に買ったもの)と、さけ中骨水煮缶を混ぜて一品つくったとき蓋の裏を見ましたが、取り立てて、「顔に見えるというほどでもありませんでした。


上下さかさまにしてもみました。
小さい丸が目で、髭があって、大きな冠を被っている王さまに見えるでしょうか?
ちょっと無理があります。


もう一つの方も、上下を反対にして、部分的に見て、「豚の顔」。
やはり無理がありました。






0 件のコメント: