2018年8月6日月曜日

迷子だったのか

  
先日、散歩していると、先を歩いていた夫の足もとに、猫がまとわりついているのが見えました。
近づくと猫は、私にもすり寄ってきました。そのわきの、ぶどうのビニールハウスから出てきたとのことです。


なつっこいし、首輪をつけているし、汚れてもいないので飼い猫と思われますが、それにしては痩せていると、夫が言います。


私たちが歩き始めたら、しばらく鳴きながらついてきました。


でも、しばらく歩いたら立ち止まり、そこからは、抗議するように鳴くばかりで、ついてはきませんでした。
その後は見かけません。ちゃんと家に帰れたでしょうか?







0 件のコメント: